2010年04月06日

ちょこざいな小僧め

名をなのれ!

赤銅鈴之助だぁ!


♪剣を取っては日本一に

夢は大きな少年剣士

元気いっぱい一度や二度の

失敗なんかにゃくじけない

おー、頑張れ、強いぞ

僕らの仲間

赤銅鈴之助♪


(*^o^*)
おかしくなった訳ではありません。


ゴマねぇの応援歌です。

ところで、この歌の歌詞が違うと父と喧嘩になったことがあります。

今更、わかりませんよねぇf^_^;

ちなみに、父はラジオ、私はアニメでした(^O^)


あまりの天気の良さに、ガーデニングをしていて、ふっと口について思い出しました(o^∀^o)





Posted by ゴマねぇ at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
懐かしい〜!
私もテレビ世代です♪
Posted by ばるるん at 2010年04月06日 15:54
♪剣を取っては日本一二

ではないでしょうか?

日本で1番か2番だよってことでは?


♪おー、頑張れ、強いぞ

僕らのナマカ


と歌うのは、アズマックスのお父さんでしたね。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年04月06日 16:46
ばるるん様


今さらながら、歌える事に笑えるやら、寂しいやらf^_^;

複雑ですが、

でもやっぱり懐かしい(^O^)
Posted by ゴマねぇ at 2010年04月07日 11:41
ノイリー様

♪剣を取っては日本一二

ですか(*_*)知らなかった。

音でしか覚えていませんでしたから、思い返すと、間違って覚えている歌がいくつかありますf^_^;


なまか、なまか(^O^)
Posted by ゴマねぇ at 2010年04月07日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。